Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

最近のお弁当とわたしのお仕事事情

最近の日の出は5時20分くらい。ずいぶん遅くなったものです。。

と言うわけで朝起きても暗い。

ぬぼーっとしながら今日もお弁当をつくるのであります。

 

昨日のよる主人に

明日のお弁当は何が良い?次からひとつ選ぶように。

① 牛丼

② 牛丼

③ 鶏そぼろ

というと③という答え。。。ま、いいんだけど。

 

と言うわけでここ最近のお弁当写真(順不同)

http://instagram.com/p/eGVQ5XAWP5/
Instagram

http://instagram.com/p/eGVMZKgWP0/
Instagram

http://instagram.com/p/eGVF_eAWPs/
Instagram

http://instagram.com/p/eGXTXlgWDO/
Instagram

http://instagram.com/p/eGXO2UgWDI/
Instagram

 

 

そしてわたしのお仕事事情

 仕事のことでちょっと落ち着かない今日この頃。

利権争いを見ているのもいい加減イヤになってきた。

でも、やりがいを求めてバリバリ働くタイプでもないし、

ソコソコのお給料をもらって日々淡々と機械のように働けばいいやーと思っているけど、

最近わたしの職場を虎視眈々と狙ってる人がいて、あれこれ嫌がらせしてくる。

いい大人が何なのよね。あーめんどくさ

とはいえ、やられたらやり返す、倍返しだ。なーんてカッコいいことも言えないので

争いに負けてクビになるまで働かせていただきます(弱)

 

そんな感じでこのところ気分の晴れない日が続いていたけれど、

昨日行ったお茶のお稽古で久しぶりに一緒になった、

11月に結婚するマユちゃんのHAPPYな笑顔に、わたしも嬉しい気持ちになりました。

本当におめでとう~