Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

飲み過ぎ注意

f:id:lotta1923:20130927093230j:plain

 

 

昨晩はオイスターバーで会食。

タスマニアやアイルランド、広島や北海道産のカキを6P食べて満足。。

が、赤ワインの飲み過ぎでlotta久しぶりのリバース。。。

お風呂の途中、まっぱでトイレに駆け込みました。

こないだも家に帰るなり倒れこみ、しばらく床で転がっていたような・・・

学習能力がないのはほんとーに困る。

 

でも、よく知ってる人や友人との飲み会なら途中でジンジャーエールとかに

できるけれど、お仕事上の付き合いの方とはなかなか言い出せないし、

場を持たせるためにいつもより飲んでしまったりもするのよね。

あとやっぱり赤ワインは苦手。

オイスターバーなら白ワイン。。という常識も通じなかった。

そしてグランドセントラルオイスターバーの方が好きです。わたし(悪)

 

でも、お土産頂いたのでよしとしますです(悪×2)

 

http://instagram.com/p/evZjIPAWKy/Instagram


アドベンチャーシリーズの新しいの。

ネットでみてもあまり良いと思わなかったけれど、実物みたらこれ、かなり可愛い。。

 

疲れも溜まってるし、眠いけどあと1日がんばらねばね

 

お探しの店舗のページはありませんでした