Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やっと届いた。

 

気がつけは今日から10月??時間が経つの、早すぎる。。。

でも待ってるときは長かった。。。

先週の土曜日は待ちに待ったソファがようやく届きました。

今年の1月からあれこれ探していたにもかかわらず、引越ししてみないとわからないね、

と結局決めてオーダーしたのは7月に入ってから。

いろんなところでサイズをチェックしたり、座ったり、横になったりしてみた結果、

比較的早いうちにこれかな~と思っていたeilersenのSTOCKHOLMになりました。

ただ、W176センチにするか、思い切って196センチにするかは最後まで迷い、

やっぱりゴロンと横になりたい!!という鬼嫁のゴリ押しで196センチに決定。

ただ奥行きも94センチとかなりあるため、事前に搬入経路の確認をしないと、最終的なGOは出せず、

1週間後、入るかどうか確認してからのオーダーでした。

 

で、2ヵ月半後の先日、無事わがやに届いてどれどれ、と見ると

お、大きい・・・・

今まで2人でラジオ体操をしても全然余裕だったリビングが一気に圧迫された

感。

やっぱり大きかったね。  ← おいおい

というわけでこれ。

 

f:id:lotta1923:20130928123209j:plain

 

座り心地は比較的柔らかめ。でも沈みすぎないので疲れないかな。

固いのとどっちがよかったんだろう  ← 今さら・・・

 

仲良く(?)ヘッドレストも2つつけたので、これでもう少しTVを見る時間が増えるかな~

(夜はほとんどTVをみないので)

 

これからラグとフロアランプ探しのたびが始まります。

一体わがやはいつ完成するんでしょ。

ま、完成しなくてもいっかな。