Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

雨の土曜日。

http://instagram.com/p/fELgaQgWNM/Instagram

ずっとキッチンの片隅で出番を待っていたバターナッツ。

せめて一つくらいは消費しないと。。と昨日晩ご飯を食べてからスープの下準備。

今朝、豆乳をいれて仕上げました。

皮はむいていれたけど、やっぱりミキサーかけた方が良かったな。

朝っぱらから食べ過ぎだぞな。

でもお茶のお稽古でしっかり主菓子ふたつ食べてしまった。

後悔。。


で、お稽古が終わってからは主人と横浜で待ち合わせ。

高島屋の京都物産展(←ほんとに好きねー)に行き、念願のこちらを購入。

f:id:lotta1923:20131005171658j:plain

金網つじのセラミック付き焼き網がずっと気になっていて、
夏に京都へ行った時はお店に行く時間がなかったし、
HPをみたら横浜高島屋で実演販売があると出ていたのでそれを待っていたのです。
野菜やパンを焼くのがとっても楽しみ(@⌒ー⌒@)
今晩は早速ズッキーニを焼いてみようっと。
嬉しいなーうひひ