Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

まる久

昨日のお昼ごはんはまる久でうどん。
少し前にお店の前を通りかかり、こんなところにうどんやさんがあるんだ~
と見つけたばかりだったので、一度入ってみようかと。。
調べてみたら評判も良さそうだったしね。
 
住宅街というか、ここは横浜駅からも10分は歩くだろうし、
中途半端なところにあるなーと思いつつ入ってみると
時間も少しお昼には遅い時間だったのでお客さんは少なめ。
 
お品書きをみるとどれもやすーい♪
きつねで500円くらいだったかな。
ただ、気になっていた焼きうどんは17時からしか頼めなかったので、
わたしは辛みそうどん、主人は梅おろしうどんを注文しました。(@600円)
辛みそは生卵かゆで卵のどちらかがついています。
 
 
f:id:lotta1923:20131007092425j:plain
f:id:lotta1923:20131007092439j:plain
 
お店のご主人は群馬で修業した、と書いてあり、群馬??と一瞬思ったけれど、
手打ちめんはモチモチしていておいしかった。
これは安いし気軽に行けるので、お昼にちょっと行くのに良さそう。
2人分が土曜日に高島屋の催事で買った小さいビーフカツサンド一箱より、安かったよ。。。