Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

どうでもいいけど。

せっかちです。
電車では降りる一つ手前の駅に着くとそろそろ定期(モバイルSuicaなのでガラケー)を用意するんだけど、
今日はなぜか家の鍵を握りしめてスタンバイ。
そのまま改札に鍵をタッチしたら改札は思いっきり閉まりました  ← 当たり前


はっと気がつき、慌てて携帯をタッチしてでてきたけれど、アホ過ぎだわねわたし。
そういえば、以前ラッシュ時の新橋駅ではビルの入館カードをタッチして
後ろにいたおじさんに「チッ」って舌打ちされたこともあったっけ。

せっかちのくせにボーっとしてるからたちが悪い。
今度はマンションに入るとき、携帯をタッチしたりして。  ←  多分やる



で、記事とは全く関係ないけど今日の晩ご飯はチリコンカン。

あー今週は本当に疲れた。そしてお腹空いた。。。