Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

秋なので。

栗のお菓子がおいしーい

 

http://instagram.com/p/flbLx1AWPX/

 

f:id:lotta1923:20131018091718j:plain
 

知り合いの方に頂いた足立音衛門の「栗いっぱいのパウンドケーキ」
秋限定は発酵バターと国産和栗を使用しているみたい。

大きな栗がゴロゴロ入っていて生地はしっとり。とても上品な味でした。

 

http://instagram.com/p/fkR7-PgWIW/

 

続きましては栗きんとん。

毎年Mちゃんから頂いてしまうので、自分では滅多に買わなくなってしまった。。

今年は恵那川上屋でした。

先日お茶のお稽古で出たものよりしっとりしていてしっかり甘い。

こっちの方が好みだわ。

いつもありがとー♪

 

http://instagram.com/p/flbN8KgWPc/

 

はい、で次。

ポイントカードの期限が切れるのでミスドさまへ。

焼き栗ドーナツマロンチョコはイマイチわたしの好きな味ではなかった。

 

+++++++

 

昨日は主人が泊まりの研修で、お夕飯いらない&お弁当2日間いらない、

というので滅多にない1人の夜。

朝早く起きなくていいので夜更かししまくり。

あーー気ままな一人暮らしを思い出しましたよ。。