Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

粘りに粘り

 

http://instagram.com/p/f3irWmgWBp/


 

淹れるのが面倒で家も事務所もアイスコーヒーにしていたけれど、もうアイスって感じじゃないしねー

と言うわけでしぶしぶ温かいコーヒーを淹れることに。

久しぶりにスターバックスに豆を買いに行くとAUTUMN BLENDとANNIVERSARY BLENDが出ていたので買ってみました。

 

今朝はANNIVERSAY BLENDを飲んでみたけれど、自宅で飲んでいるLAVAZZAとの違いがよくわからず。。

っていうか牛乳を半分近くも入れてると何を飲んでも同じような・・・・・

 

11月1日からはもうクリスマスブレンドが出ちゃうのね。

最近スタバに全然行かないので「ローストアーモンドラテ」も飲んでない。

いろんなことにすっかり乗り遅れた感ありな今日この頃です。。