Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日のランチは

 今日も良いお天気ー

朝は肌寒い?と思ったけれどちょっと歩くと暑いくらい。
こんな日に事務所にいるのはもったいないのでお昼はブラブラ歩いて駅の方まで行きました。
 

f:id:lotta1923:20131031122912j:plain

赤レンガ通り沿いにある黄色い看板のお店
 
f:id:lotta1923:20131031122943j:plain
f:id:lotta1923:20131031122958j:plain
 
事務所のおにーさまはハラミステーキランチ。(あ、ビールが少し写ってる・爆)
わたしはやっぱり餅は餅屋だろう、、とロテサリーチキン1/2をばー
 
鶏にはしっかり味もしみ込んでいて、ジューシーでとってもおいしかった♪
が、、パンにはバター、芋には塩が欲しかった。。
隣のおじさんが食べていたトンテキがそれはそれはおいしそうだったので、
今度行く機会があったら豚にしてみよ。