Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ごはん

http://instagram.com/p/geh5N5AWP8/

先週末とはうってかわってのんびりな土曜日。

昨日、仕事で数字が合わなくてひーこらしていて、もうイヤだーーーとまた思っていたんだけど、

一晩寝たらお得意の、まなんとかなるっしょ

という気持ちになったのはいいことなのか、どうなのか(; ̄ェ ̄)

まずは税理士さんに聞いてみなければ。


人生いろいろ。仕事もいろいろ。

リハビリのつもりで転職したのが、結局前の会社より長く勤めてることにびっくり。

ラクな方に流されやすい、これもわたしらしいのか。

でも、もしこれから嵐が起きそうな今の職場に何か起こっても、願わくばあと4年は厚生年金かけさせてーー

と小さいことを気にするのもわたし。。。

あ、朝ごはんはいつもの感じで。

成城石井のゴロゴロブルーベリージャムは本当にゴロゴロしていて美味しかったです。

ルミネ10%OFFのうちにもう一つ買っておこうかな。