Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

昨日のランチ

毎年恒例になっている某通信社Sちゃんとの年末ランチ ← オジサンですけど・笑
12月に入ると忙しくなるので、早いですがどうでしょう?とお誘い。
今年はタテルヨシノ☆だったのでウキウキとお出かけしました。
お店に入ると女性グループがほとんどで、あとはビジネスランチのオジサマ。
席もゆったりとってあるので店内はそれほど広くないけれど他のお客さんがほとんど気になりません。
 
1年ってほんと早い。
小学校3年生になった娘さんの渋い趣味(チェス)や子育て論などなど。。
今回もいろんなお話しを聞くことが出来て楽しかったです。
 
写真はデザート(トンカフェのアイス)と食後の紅茶。
焼き菓子を欲張ってついつい取り過ぎましたこと。
メインに食べた鴨のロースト、おいしかったなぁ~
 
f:id:lotta1923:20131120112537j:plain

 
f:id:lotta1923:20131120112547j:plain
 
 
心配ごとがあって昨晩はまったく寝られず。。
気が晴れるのはいつになることやら。。。。