Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

フロレスタのドーナツ

ドーナツはおやつなのか?それともごはんカテゴリなのか?
おやつが続いたので、ごはんにしよう。(実際お昼ごはん代わりだったし)

主人の実家のわりと近くにあったドーナツやさん、フロレスタ。
東京にもお店はあるけれど、元旦も営業、とチラシが入っていたので帰る前に寄りました。

お店の前には数人並んでいたけれど、揚げたてもあったし福袋はラスト1個をget。
さい先いいわ〜(ドーナツ5個&エコバッグ&ビスコッティが入っていた)
新幹線に乗る前にこっそりタリーズでおやつ用に買ったのを食べたんだけど、
2日のランチにオーブントースターで温めていただきました。

31日、1日と和食続きだったのでこの小麦粉感がなんともいえなかったわね。。