Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

渋谷 肉

で検索すると出てきたらしいこのお店
(わたしは検索していない)

昨日29日はニクの日だから、という単純な理由でPと行ってきました。
それよりも、Pはまた来週の月曜日から海外出張で
しばらくロクなものが食べられないから好きなお肉を〜って感じだったのか。

お通しはフォカッチャとレバーペーストかチーズが選べる。

食事の途中もしょっちゅう仕事の電話が入ってきていてあまりゆっくりしゃべれなかった分、
1人でバクバク食べてました。。。。


あとポトフと赤ワイン煮込みも美味しかったわよー


この時期に危険な地域へ出張するなんてね。。
いろいろ心配だけれど、Pなら大丈夫、と信じています。

お土産はまたTOMOCAコーヒーでよろしくね。


そういえばあとちょっとで東横線の渋谷駅も地下に入っちゃうんだよね。
学生時代〜社会人7年目くらいまで毎日使った駅が変わってしまうのは
いろいろ感慨深いものがあります。。。
歩道橋から眺める駅が好きだったな。