Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近のお弁当事情

地味ぃに続いているお弁当作り。
もう習慣になったから、作ること自体はどうってことないんだけど、
どうしてもマンネリ化してしまうのが悩み。

ある日、お弁当のおかずで何が好き?と訊いたら
普通に卵焼きとか。。。という回答だったので、
カロリー的にはゆで卵の方が良さそうだけど、気にせず入れさせていただきます。

ハンバーグや鶏そぼろ、牛肉の生姜煮は冷凍庫にストックしてあって、
あとは前日のお夕飯を少し取り分けておく感じ。
市販のものは使わないねー。
そして電子レンジを駆使して作ります。


と言うわけで、ここ数日のお弁当をば。
(作るころは夜明け前なので写真も暗い。早く明るくならないかなー)

並べてみると毎日同じってのがよくわかる。。
アップするまでもない内容だけど、ま、日々のごはん(@主人)、ってことで。
ちなみにわたしはお弁当じゃないでーす


 メインは鰯のハンバーグ


  〃  ハンバーグチーズのせ


  〃  牛丼


  〃  ぶりの照り焼き

あ、業務連絡。
今日のお弁当の下に敷いてある葉っぱは固いから食べないでね