Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

初お茶はイノダさん

 

http://instagram.com/p/iyia0bgWA1/

 

仕事始め。。。

昨日の晩は1時半くらいから1時間おきに目が覚めて大変でした。

起きてお弁当を作ってる夢をエンドレスでみていた感じ。

一体どんだけヘタレなの~

ちゃんと5時に起きて、多少順番がもたついたけれど無事お弁当は完成しました。

はぁ~

 

 

9連休最終日の昨日はお散歩がてら高島屋

イノダさん行こか?と主人に誘われホイホイと。

レモンパイもおいしかったけれど、期間限定の栗とナッツのタルトが食べたかった。。。。

↑ 存在に気がつかなかった・・・

 

とりあえず帰りも歩いて、食べた分の消化に努めましたけど、

このお正月はほんとよく食べてよく寝て、よくボーっとしたーー。

 

そしてゆっくり社会復帰するまもなく、バタバタしている初日です。