Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日朝ごはん

http://instagram.com/p/j2nDd3gWNw/

再びプレッツェルクロワッサン。

出かける用事があったので、すぐ片付けられるワンプレートで。


今週は長かった。。。。

メンタルやられちゃった?と思うくらいボロボロになっていた。

でも昨晩はいつもの横浜のみ&ゴルフメンバーで遅ればせながらの新年会。

キャンセルも考えたけれど、その連絡をするのも億劫で、関内の梅蘭へてくてくと。

最初わたしのあまりにげっそりした顔をみて何事?と思ったらしい。

でもしこたま食べて飲んでお喋りしたので、お店を出る頃にはスッキリ。←飲み放題プラン

「仕事のことでストレス溜めるなんて馬鹿馬鹿しい。みんな人のせいにすればいいんだから」

と乱暴なことをいいつつ、わたしにとって最良の解決策を考えてくれる、

このメンバーにはほんといつも助けられてばかり。

家に帰るとあるじが31日だったから、と大好きな31のアイスを買ってきてくれていたし、

今朝はお茶の先生とのお出かけだったんだけど、お喋りしながらのんびりした時間を過ごすことができて楽しかった。


わたしって幸せもの。

周りの人に恵まれていることに心から感謝です。

来週からはまた最悪な日が続きそうだけど、乗り越えなければね。