Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日のお弁当

http://instagram.com/p/kx8noAAWIJ/

 

 

先週金曜日から昨日まで主人は勤続20年のごほうび休暇。
なのでお弁当作りも1週間休暇でした。

久しぶりのお弁当は何がいい?と訊くと、ハンバーグ。との回答だったので

今日のメインはごくごく普通のハンバーグ。

あとはしらす入りたまご焼き、小松菜と油揚げのゴマ和え、きんぴらごぼう、さつまいものレモン煮

 

ごはんにのせてあるお漬物はお茶の先生からいただいたもの。

千葉の坂倉味噌醤油ってところのものなんだけれど、これがものすごくおいしい♪

お醤油で有名な野田の会社なだけあって、おり漬けっていうお醤油に漬けたもの。

キュウリとナス、どちらも後を引くおいしさでした。

なくなったらお取り寄せしたいくらい。。


いろんなことが面倒になり、現在判断力、決断力が鈍っております。

人生の岐路はすべて直感でスパッと決めてきたわたしにとって、これはかなり重症だわね。

ごはんの献立すら決められないー

いや、これはいつものことでした笑