Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

タイトルが思いつかないくらいどうでもよいはなし。

「ミポリン離婚」とyahoo!のトップページの記事を見て、へー12年も今までよくもったね。と、だから最近よく出てたのね。。と思ったのはわたしだけじゃないはず。

辻仁成。。これで×3。

著書は結構好きだけど(サヨナライツカとかね)、ご本人のビジュアルはムリなタイプです。

 

+++++++

 

一昨日はあるじ誕生日、そして昨日は結婚記念日でした。

ケーキを食べるには帰りが遅いし、何がいいかなとクイーンズを徘徊中6粒598円のあまおうがあり、とってもおいしそう。

これにしよう~と手にとろうとしたら、隣に30%オフのあまおうがあり、2秒くらい悩んだ結果30%オフの方を買いました。

わたしもセコイな。。

 

そして昨日。水曜日だし、早く帰れるのかな?と思っていたら仕事でトラブル発生と連絡が入り、遅くなるとのこと。

じゃ先日録画しておいた「その日のまえに」を見よう、と軽い気持ちで見始めたら大失敗

原作は読んでいたから内容はわかっていたんだけど、結婚記念日に見るドラマではなかったわ。。

(悲しい・・・)

壇れいの演技はおいといて、子役2人、とくにおにいちゃんが上手でね~

ドラマを見て、ちゃんと健康診断は受けようと思った次第。。  ←

 

 

なんていうか、もうすぐ新年度もはじまることだしもう少し深みのある人間になりたいものです。