Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

焼肉@渋谷

 http://instagram.com/p/mEAlZsAWKl/

 

桜肉のユッケ

おいしー♪

 

昨日はPと渋谷でごはん。

行ってみたい、と言って連れていかれたお店が満席だったので目に付いた焼肉やさんに入ったのだけれど(←予約しとけばいいのに)

ゲーノージン(っていうかアスリート系)がよく訪れるお店のようでした・・・・

お肉のお味はいたって普通。

 

おしゃべりしていると、Pが

「あ、O林素子だ!」というので、入口を見たらちょうど頭を傾けながら入ってくるところでした。

さすが背、高いね。。。

決してわたしも低くはないけれど(169センチ)、自称182センチの素子には敵わない。

Pは「ずっとバレーボールやってたんです!」って言って写真撮ってもらえ。小さく見えるぞ!とうるさかった。。

わたしバレーボールやってない(; ̄ェ ̄)

 

お腹いっぱいになり、もう一軒行くというPに、駅まで送ってもらってバイバイ。

なんと東横線が地下に降りてしまってからの渋谷駅には初めて行ったの。

座って帰れないのはやっぱりいやね。

 

いや~いろいろビックリした夜でした。

f:id:lotta1923:20140328092210j:plain

 

 

 

清香園 渋谷店 (セイコウエン) - 渋谷/焼肉 [食べログ]