Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

通勤途中。

  • f:id:lotta1923:20140331132256j:plain
 
29日に共用開始となったマッカーサー道路。
通勤ルートなので工事中はいつも通っていた道が突然通れなくなったり(もちろん看板は出ているけど忘れる)、
狭くなったりしていて、道路はガタガタ。
歩きにくくて早く終わるのを楽しみにしていました。
 
汐留で働き始めて11年。
来たての頃はここが道路になるなんて信じられないくらいまだ建物が並んでいたのに、ここ数年で一気に進んだ感じです。
 
今朝初めて通ってみたけれど、信号の位置も変わって慣れないせいか新橋駅からはちょっと余計に時間がかかるかな。
 

 

http://instagram.com/p/mMdY_XAWFk/

 

オリンピック開催が決まった記念?のこのピンバッチ。

もともとは都庁なんかで配られていたものだと思うんだけど、とある業種ではこれをつけるのがステイタスなんだとか!?

友人から「手に入る?」と訊かれたのでもらってあげた。

これがねぇ。。。。。