Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

金曜日の夜

http://instagram.com/p/m7X690AWJl/

JOE’S SHANGHAI 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-13 銀座柳通りビルB1
5,000円(平均)1,200円(ランチ平均)


お店選びを若干間違えた感ありあり。

でも満席なのよねーー

世の中やっぱり景気がよいのかな?と思ったり。


事務所のおにーさま、某年会費30数万円のブラックカードを使っているのだけれど、

支払いになってカードを出すと大概お店の人がものすごい笑顔になるの。

ここはそれがとても顕著でね。。

そんなカードを使っている人に見えないとはいえ(笑、失礼よね。


お店の雰囲気代もあるのかな。お値段も高め(5年ものの紹興酒が4600円くらい)です。

おにーさま的にはNYで1番っていうのは当てにならない、という結論だったみたいだけど、

わたしは感動はないなりにおいしくいただきました。

いや、そのわりにお腹いっぱい食べましたσ^_^;

ごちそうさまでしたー