
Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

グラノーラを作ってみる

日々のごはん インテリア

http://instagram.com/p/nER6jKgWF0/

平日の朝ごはんはだいたいグラノーラとヨーグルト。
コストコでクエーカーの大きな袋を買っても、結構な早さでなくなるのでついに自分で作ってみることに。
最近いろんなところでレシピ出てるしね。

というわけで、参考にしたのはなかしましほさんの『みんなのおやつ』

これは簡単‼︎
もう買わなくてもいいかもー
と思うくらい美味しかったです。
ポリポリ止まらないのがちょっと困るけど。

わたし、小麦アレルギーになったら食べられるものがなくて生きていけないわね。。


※※※※※

春になったので、クッションカバーも衣替え。
カーテンを作ってもらった時の余り布で作りました。
爽やかでよろし。


f:id:lotta1923:20140422084938j:plain