Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GW最終日朝ごはん

http://instagram.com/p/noko-pAWGW/

長かったGWも今日でおしまい。

たくさんお洗濯したのに、乾きが悪くて参ったT_T

いやはや、食べ過ぎだったこのお休み中、昨日くらいからようやく食べる量が通常になりました。

増えた分は早々に落とさなくては。。


で、今朝はスコーンを焼きました。

おやつに食べるものなのか、イマイチよくわからないんだけど、まぁ同じ粉ものだし、パンと同じくくりでいいかしらね。

クロテッドクリームはないので、ジャムとメープルシロップを出してみた。

でもジャムだけで十分でしたこと。

あー明日から社会復帰できるか不安。。。