Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2014GW 関西その5 京都で食べた朝ごはん

f:id:lotta1923:20140430080838j:plain

 

調子にのってもうひとつアップ。

こちらは京都2日目の朝ごはん。こちらもモントレから近いのに一度も入ったことがなかった伊右衛門カフェ。

8時少し前に行ったのに2番目、しかも予約していた方がいたようでお店に入ったのは3番目。。。

なのでスワンチェアには座れず無念ー

朝、ご飯を食べるのは久しぶり、しかもたまごかけごはんを食べるのはもっと久しぶり。

たまに家でも食べよっかな~と思うくらい普通の朝ごはんでした。←いい意味でね。とフォロー

 

f:id:lotta1923:20140430081000j:plain

f:id:lotta1923:20140430080940j:plain

食後のコーヒー代わりに隣のスタバで例のバナナのフラペチーノをいただきました。

朝からおなか一杯になったところで、この日は東福寺に行ったのでした。