Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

キットカットショコラトリー

f:id:lotta1923:20140516064858j:plain

 

昨晩のおしゃべりの相手はみかりちゃん。

遅くなったけどお誕生日おめでとう~(←4日)、と白鳳堂のブラシセットを頂いたんだけど、

一緒に入っていたのがキットカットショコラトリーのクリームチーズとサクラグリーンティー。

昔はキットカットをいつも冷凍庫に入れていて、一度歯が欠けて以来あまり食べなくなっていたので久しぶりです。  ←

あ、甘いぃ・・・・けどはまりそう。。。

 

最近家のお菓子が増殖気味。

一つ食べたら2こ増える、みたいな。(自分でも買ってしまうし)

主人に会社の皆さんで~と持っていってもらったりしていても、次から次へとやってくるので

ミスドのクロワッサンドーナツもあと2種類食べておきたい。

サーティーワンも5月は誕生日月でいつでも25%引きだから行っておきたい。。

と思っていても、なかなか手が(胃が)回らないのが最近の悩みです。

 

あぁ。本日も平和なり