Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

どうでもいいけど。

f:id:lotta1923:20140517090851j:plain
昨日の日経新聞のW杯特集に出ていた選手プロフィール

まぁ代表歴や出身地、身長体重はわかるけれど、既婚か独身かなんてなんのために?と思って見ていたけれど、

へー柿谷ってまだ独身なんだ、でも22.23歳くらいで結婚してるって普通だったら早過ぎだ。
高校や大学時代のマネージャーなんかと結婚する人が多いんだよね。
そういえば長谷部ももう30だけどどんな人と結婚するんだろ、などなど、
結構真剣に見てしまったわたし。
あーこういう人のために載せているのね、と気がついた金曜の夜でした。(違うか。)
ちなみにわたしは長谷部ファン。お利口さんタイプに弱いのか。本を読んでも心は整わなかったけど(笑


どうでもいい話過ぎるので、とりあえず今からお茶のお稽古いってくる。