Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日のお出かけ

f:id:lotta1923:20140525204813j:plain
主人の用事にくっついて、アウェイな場所へ。
駅前には本厚木のゆるキャラあゆコロちゃん、可愛いじゃないか‼︎
っていうか、観光案内所を作るほど観光名所があるんですか?と思ったけど。 ←失礼

用事はすぐ済み、お昼ごはん。
4月にOPENしたという「パン食堂はるひ」に行ってみることにしました。
残念ながらパンは売切れで買えず。でもランチは大丈夫♪
あまりお腹が空いていなかったのでワンプレートランチをお願いしたのだけれど、
ストウブのお鍋を使った煮込み料理も美味しそうだった〜

http://instagram.com/p/oZwaJLAWBk/

新玉ねぎと豆乳のポタージュが絶品でした。飲み物ついて@1000円+tax

身体に優しいごはん、って感じで近所に欲しいお店。

また来たいな


食後はブラブラとこれまた大好きなJAの直売所まで。

新鮮なお野菜がたくさんあって目移りしながら、ハハにもらったJA商品券をつかってたくさん買い込みました。


帰りはお約束のジェラート

f:id:lotta1923:20140525112310j:plain
日よけのある場所がなくて、日焼けしてしまったような。。


今日はこれから一週間分のお弁当&ごはんの下ごしらえかな。。
また一週間が始まると思うとだんだん憂鬱になってきた(´・_・`)