Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

自由が丘にて。

今日はわたしの心の平穏を取り戻す為に有給休暇取得。

美容院に行ったり、のんびり過ごそうと決意。
まず、GAPで部屋着にするTシャツを買いました。
あとは昨日でたスタバの新作も試してみよう、と思い駅の近くのスタバへ。
お休みの日は席を取るのも大変で近寄らないんだけど、さすが平日すいてます。

が、平日お昼間の自由が丘はどこへ行っても女の人だらけ。
スタバの店内もしかり。

なんとなく落ち着かないから早々に帰ることにする。
やっぱり根っから勤め人生活が染み付いているのかしらね。。

http://instagram.com/p/o2XH_VAWMS/

で、マーブルキャラメルコーヒジェリーフラペチーノ

甘いのと苦いのが合わさって美味しかった。

でも600円ちょっとって高いと思うわ。(セコイ⁇)