Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

昨日のお買い物

http://instagram.com/p/o4Nk8OgWDv/

 
ゲランドの塩を入れておく壷が欲しい、とずっといろいろ探していたけれど
なかなか気に入ったものが見つからず、WECKの瓶にでも入れておこうかと思っていた矢先に理想の壷発見。
ネットで買うより、できれば実物見て買いたい派なので昨日てくてくとMARK ISの中川政七商店へ。
実物を見るとやっぱりこれがいいね。と言うわけでグレーと白を買いました。
大昔から使っているAfternoon Teaのお砂糖入れも新しくしてしまおうかと。
 
これは信楽で作られたもの。
粗い土を使うことで吸水性が保たれて、塩が固まりにくいそう。
殺風景なわがやのキッチンもちょっと雰囲気変わったかな?
 
f:id:lotta1923:20140606085336j:plain
 
 
 
 
あとはGAPで2400円→1080円になっていたのでTシャツを。
ゆったりめに着ようとMサイズにしたけれどVが開きすぎてお色気ムンムン?
いえ、そんなに胸はないんですけど。
とりあえずGAPは定価で買う気はまず起こらない。。。
f:id:lotta1923:20140606085631j:plain

自由が丘ではなんとなく落ち着かず早々に退散したけれど、

横浜に戻ってからはウロウロウロウロ。

平日ゆっくりとお買い物できるってやっぱりいいわ ←