Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ロールケーキ

 

http://instagram.com/p/pFZD4AAWBW/

 

ストレスの塊になってるここ最近。

次から次へと心配事がやってきていっぱいいっぱいになってます。

甘いものに逃げているとキリがないので平日は一切お菓子を食べず、週末だけと決めていたところ、

まあまあ、いいじゃない。という主人の心の声とともにやってきました。

前にシュークリームを買ってきてくれたお店、Au bon Rosageの紅茶とオレンジのロールケーキ。

最近フワフワの生地が多い中、昔ながらのぎっちり系です。

ママレードも巻いてあって、子どもの頃作ってもらったロールケーキを思い出しました。

 

アジサイの花は大好きだけど、この時期はわたしにとって秋と並んで不調になる苦手な季節。

早く過ぎ去って今の心配事をぜんぶ「大したこと無くてよかったね」と言いたいものです。。