Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

gaimoのサンダル

 

http://instagram.com/p/p9wQ02gWBk/

 

 

はっ・・・・・と気がついたら7月になってました。

早すぎる。

と毎年言っているような気がしますが、とりあえず今年も半分終わりました。

半年振り返ってみると、台湾に行ったことと仕事が超絶うまくいかないこと(外部的要素)くらいしか思い出せない。

まぁこれは流されるだけ流されてみようかと思います。

 

そして、昨日の兵庫県議の号泣会見。

なにアレ?泣き芸?

野々村竜太郎47歳。独身だそうで現在婚活中。

47歳には見えないけど、アタマの中も年相応になってない。

あれじゃケッコンなんてムリよねーーーーと誰もが思ったに違いない。。。

 

ってこんな話はおいといて、靴買いました。← 唐突すぎる

カスタニエールとかはバックストラップが調節できないのがイヤで、

散々ためし履きしても買ったことなかったんだけど、ガイモのサンダルはベルトで調節ができて、中敷のクッションが結構よかったのでいいかな、っと。

20%オフでしたー

 

f:id:lotta1923:20140703090108j:plain

10センチヒールだけど、前も高いから実質5~6センチくらい?

思ったより歩きやすくて走れるサンダルでした♪

が、身長169センチのわたしが履くと約180センチの大女。

通勤電車で周囲に威嚇しまくりです・笑