Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

The Grand Budapest Hotel

 http://instagram.com/p/qEWz7AgWM1/

土曜日の午後はお一人さまで映画館へ。

これは観に行こう、と思っていたのに日常に忙殺されてうっかり忘れるところでした。

 

これは時間を作って観にいって良かった♪

STORYももちろん面白いのだけれど、何よりセットがすばらしいの!!

この色使いをみてもわかるとおり、ホテルのインテリア、衣装、スイーツ、メイク、

もうね、センスが抜群によくて感動しました。

ジュード・ロウも安定のかっこよさ。

もう一回観たい・笑

 

そして日曜日

午前中はお茶のお道具やさんへ行ってウン十万の茶杓や100万円単位のお茶碗を見て眼福にあずかる。

そしてお昼はどうする?

と2人で歩きながら考えていたけれど、どうも思い浮かばず。

前日夜の散歩で「ここにモスバーガーなんてあったっけ?」とお店の前を通ったばかりだったので、

「久しぶりにモスが食べたい!」とモスバーガーへ。

いろんな新作がいくら出ようと、やっぱりここではモスチーズが一番。

オニポテセットにしましたー

 

f:id:lotta1923:20140707095724j:plain

変わらない味ねー

 

ごちそうさまでした