Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

特賞!

いつも仕事で行く銀行(信用組合)が本日感謝デー

大口の定期預金もしたので、ぜひ来てくださいね、と支払いもあったので行ってきた。

伝票を渡して新聞を読みながら待っていると窓口のおねーさんが「くじ引きどうぞ」と。。

で、くじ運悪いのよねー

といいながら引き、おねーさんに渡すと「え!?特賞でました!!!」とね。

えーーほんとーーー??

 

で、特賞ってなに?

と見ると

 

http://instagram.com/p/qk2n_tAWIy/

 

洗剤詰め合わせでした。。

(ラップと昆布茶は別にもらった)

 

なんというか。。。。。

箱根あたりの旅行券くらいを想像してしまったわたし。

ま、世の中こんなものか。

それにしてもここまで自分が使っていないものを頂くと、一度くらい使ってみようかな、って気になるのが不思議。

ちなみに2等はおそうめんセット。こっちの方が良かった??

 

 そして大口の定期預金をしたから出来レースかとも思ったひねくれモノです・笑

←ホントに当たってたけど