Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

昨日のおやつと今日のお弁当

 

http://instagram.com/p/qtGUdhgWPz/

結局3連休は神奈川県から出なかった。。。

横浜市からすら出なかった?と思ったら日曜は座間のコストコへお買い物に行ってました。

 

昨日のおやつはパンと一緒にお取り寄せした横澤パンのくるみクッキー。

光原社のくるみクッキーを作っているところね。

残念ながらビスケットは夏の間お休みされているようでクッキーのみとなりました。

いやはや間違いのない味で。

冷たいお菓子も良いけれど、こういう素朴なお菓子をのんびり頂くのもよいものです。

 

で、今週も始まりましたよお弁当。

あと3週間頑張れば夏休み。。ってまだまだでした。

今日は鮭のチーズ焼き、卵焼き、いんげんの胡麻和え、しいたけのうま煮、レンコンのナンプラー炒め、オクラの煮浸し、ミニトマトというラインナップ。

 

わたしはどこへ食べに行こうかな・笑

 

http://instagram.com/p/qu_gClAWAv/