Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日のランチ

f:id:lotta1923:20140728093552j:plain
立体交差工事現場の見学会後のランチは横浜ビジネスパークに出来たスパイスプラスへ。
玄米と野菜を食べよう、がコンセプトのロイヤルホストグループのお店です。
もう一店は神谷町にあるそうで、なんでこんなところに??
ってな感じですが、まぁとりあえず行ってみることに。
入り口のmenuを見た瞬間主人@鶏嫌いは固まり、
「・・・・・食べるものがない・・・・・」
 
確かに鶏料理ばかり。
ガバオ、チキンライス、蒸し鶏のフォーなどなど
アジアンだから仕方ないよ、と鬼嫁に連行される。
 
f:id:lotta1923:20140728093601j:plain
f:id:lotta1923:20140728093608j:plain
わたしはここぞとばかり海南鶏飯。
主人は散々迷った挙句、唯一食べられそうないろどり野菜のサラダビビンバで。
一人でも来れそうでわたしは気に入ったけれど、やっぱり女子率高いお店でした。
ボリュームも足りないだろうし、玄米が苦手な男性って多いような。。
 
トリトリしたmenuが多いだけに、今後2人でくることはあまりないかと思われます・笑