Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

アイスの実

http://instagram.com/p/rDdz_aAWLW/

 

セブンイレブン限定のアイスの実マンゴー。

昨日発売だったそうで買ってみた。

 

マンゴーを冷凍庫で固めるとこうなるかな?ってくらい濃厚。

マンゴーを使ったお菓子もどんどんレベルが高くなっていくね。うれしい限りです。

 

以前友人にアイスが冷凍庫に常備してあって、ほぼ毎日食べると言ったらものすごく驚かれた。

実家ももちろんハーゲンダッツやあずきバーが必ず冷凍庫に入っているし、

驚かれたことに驚いたんだけど、富山や石川県ってアイスの消費量が全国トップみたいね。

なんでだろ?

 

さすがにわたしもケッコンしてからは晩ごはんがアイスとかそういう無謀なことはしなくなったけど、アイスは常に冷凍庫に入っていて欲しい人間です。