Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

JIM THOMPSONのドライバナナ

http://instagram.com/p/rVxCOBAWFn/

 

今朝、通勤の電車の中で友人Pから新橋でお茶いかが?とメッセージ。

あ、帰国してるのねー

このところモヤモヤっとしていたので、愚痴をきいてもらうのにちょうどよかった。

 

相変わらず真っ黒&丸山茂樹みたいな顔をして、東京の暑さがだいぶ堪えているようでした。

赴任先のバンコクではドライバーさんつきのお車移動。

週2で行くゴルフも中までカートなので、打つ時くらいしか歩かないらしい。

週1でまい泉のとんかつ食べてるし、太ったよ。とな。

そして、そもそもいつ帰国したの?と訊くと

昨日の朝帰国→静岡の得意先廻り→新橋で飲み会

今朝わたしとお茶→田町の得意先→本社→軽井沢の得意先→羽田からバンコクに戻る

のハードスケジュール。

と言うわけで、30分間超おしゃべりなPのマシンガントークを浴びせられてわたしのモヤモヤ話なんてどうでも良くなった。

 

おみやげはJIM THOMPSONのドライバナナ。

以前チチがバンコクのスーパーで買ってきたのより、バナナが小ぶりで上品よ・笑

(味はおんなじ)

 

f:id:lotta1923:20140806113247j:plain

 

あの超ポジティブ(何にも考えてないともいう)な性格、、見習いたい。

でも朝から楽しかったよ。ありがとう 

 

お金とコネ好き。この人!と思った人に秋波を送るのに長けた人っているよねーーー

モヤモヤ・爆