Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

腿、じゃなくて桃。

http://instagram.com/p/r76MY5AWOl/

最初の変換が腿でした。。

こちらは一昨日実家から届いた桃。

フレッシュな桃は夏のお楽しみなので、7月初旬から八百屋さんで毎週末買ったり、山梨からお取り寄せしたり、と満喫していました。

そろそろ終わりかな。と思っていたら富山ではまだあるそうで。

入っていたのは川中島白桃と黄金桃でした。

黄金桃は初めて頂いたけれど、中が黄色くてマンゴーみたい。

おなかいっぱい桃が食べられるなんてね、ほんと幸せ。

そして今日はまた富山から秋のお楽しみ、梨が届きます。

日の出の時間も徐々に遅くなってきて、まだまだ暑いけれど明け方は秋の気配。

 

こうして季節が変わっていくのねーとなんとなくしみじみ。

自分はまったく変化がないというのに・・・・・

毎日丁寧に健やかに恨まず妬まず、誰のせいにもしないで穏やかに、

少しずつでも進んでいけるといいな、と思います。