Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

有給休暇

http://instagram.com/p/sLusH7gWJm/

ガス設備の点検があったので、本日は有給休暇。 

お洗濯して、珍しく掃除機までかけてみたり。

肌寒いくらいのお天気なので久しぶりに温かいハーブティーをいれたところでちょうど点検の方がみえました。

あっという間に終了。

で、ゆっくりお茶を飲もうと思ったら今度はクロネコさん。

実家からの野菜も午前着にしてもらってたんだ。。

と開けてみたら

f:id:lotta1923:20140827105910j:plain

えっと、この方々は皆ピーマンですよね。
(ちなみに右端のがスーパーで見かけるサイズ)

こんなことをしていたらすっかりお茶が冷めてしまいました(; ̄ェ ̄)

せっかくの平日休み、大事に使わなければ!
もう午前中が終わってしまうー
で、先週号の東洋経済がまた読めないっと。