Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

おやつ食べすぎ。

http://instagram.com/p/sf-lvugWBl/

 

このところ主人の帰りが毎日遅く、主人ヘロヘロわたし寝不足。

昨日は水曜日でNO残業だったようで、ヤナギタダシのケーキを買ってきてくれました。

(わたしも帰りに何か買おうかな、と一瞬思ったけどガリガリ君でいっか。と)

お値段はそれほど変わってないらしいけど、ケーキが見るたびに小さくなっているような。。

でも久しぶりに食べたケーキはやっぱりおいしかったです☆

 

そして今週は職場のおにーさまスリランカへ行っているので不在。

(鬼のいぬ間に?)取引先の方や現場のオジサンが毎日おやつを持ってきてくれます。

昨日は水羊羹だったんだけど、今日は昨日起きた事件の報告がてら朝早くから塩大福とお団子を。。。

2人で大福食べながら30分くらいあれこれおしゃべり。

あと2日、おにーさまが帰ってくるまでこれ以上何事も起こりませんように・・

 

http://instagram.com/p/sgeY9AgWAi/

 

朝しっかり食べてるのに午前中のうちに大福とお団子、あとサンドイッチ。

完全に食べすぎよね。

 

走ってもタイムが縮まないのは体重が減ってないせいかも?