Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ベネズエラ戦

http://instagram.com/p/sunLhIAWG9/

 

昨日は取引先の若いコからお誘いを受け、日産スタジアムへ行ってきました。

今回、観戦のお楽しみは武藤くん。代表ユニを本気で買おうかと思ったくらい。

そして期待を裏切らない王子様でした・笑

 

しっかし、今の代表はホント知らない若いコだらけ。

後半に岡崎が出てきてちょっとホッとしたもの。

でもまぁ遠藤や長谷部、ウッチーがいなくても楽しめるものね。

本田の体幹の強さもすごかったー

 

http://instagram.com/p/svbnfHAWFe/

 

1階席の一番後ろ側。

結構観やすくてよかったです。

バックスタンド側から見るの初めてー(いつもメインスタンドで観てたので)

と言ったら「さすがっすね」と若いコと主人に言われました・爆