Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

6買いました

f:id:lotta1923:20140922084903j:plain

 

発表になった後、6のモックアップがあるかauショップに見に行ったはずが、なぜかうっかり予約してしまい、

土曜日に受取りに行ってきました。

 

Plusは大きいだろうなと思って6にしたんだけど、あっという間に見慣れてしまい

Plusでもよかったのかも・笑

でも今回は64にしたのでそれだけでも十分満足。

 

で、で、カバーをApple純正でバッグの中ですぐわかるわ~と迷わず決めた赤。

つけてカバンに入れようかと思ったらこんなことに・・・・・

 

f:id:lotta1923:20140922085703j:plain

洋服を地味な色ばかり着ている反動なんでしょうか。。。。。

買ったばかりだけど、買い換えようかと思う使用3日目。