Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

近所の公園にて

http://instagram.com/p/tWnSIjgWE6/

  

 先日

気持ちの良いお天気だったので近所の公園まで散歩。

気になっていたcafeに入ってみました。

ソフトクリームは残念ながら売り切れていたのでケーキセットを。

わたしはバナナタルト、主人はブラウニー

 

http://instagram.com/p/tWnYtnAWFD/

 デング熱騒動の中、テーブルの下には蚊取り線香がおいてありました。

公園の中にあるスタジアムでは関東大学リーグ二部くらいのサッカーの試合をしていたり、

結構な人がいたような。

 

集団でランニングしている大学生を見ながら、お互いの学生時代の体育会話。

国立大学と私立大学っていうだけでも違うんだろうけど、まぁ違うこと。

でも主人のホッケーをする姿、一度見てみたかったー

なんとなくスティックを持ってちょこまか動き回る姿は想像はつくんだけどね。

 

*****

相変わらずいろんなことがあって、なんとなく考えたり動いたりするたびに立ち止まり躊躇。

足踏みばかりで良くないな。

迷わずえいっとやってみる(言ってみる)ことも大切なんでしょうね。きっと。

できない(言えない)けど・笑