Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

横浜マラソン2015 training 6・7・8・9・10・11

training 6

ジョギング@横浜駅周辺

距離   約8.40キロ

時間   約51分

消費カロリー 503kcal

※ 暑かったけど、そこそこのスピードで走れた。

  少し身体の感覚が戻ってきたような気がする。

  でももうすぐ夏休み。。1週間間が空いてしまうのはイヤだなぁ。。

  帰省にもランニングシューズ持っていく?

 

training 7

ジョギング@家の近所

距離  約6.23キロ

時間  約36分

消費カロリー 369kcal

※  花火大会の日。さすがに駅周辺まで行く勇気がなくて近所を走った。

   途中で何箇所か花火を見ることができて得した気分。

   以前住んでいた妙蓮寺から見るよりも花火が断然大きくて、

   やっぱり今住んでいるところのほうが近いんだな、と改めて思った次第。

 

   横浜マラソンの市民優先枠の倍率が10倍弱とのこと。

   さて、、、夏の運試しはどうなることでしょう。。

   心の奥底では外れて欲しい。。と願うlottaでした。

 

training 8

ジョギング@横浜駅周辺

距離 約8.76キロ

時間 約52分37秒

消費カロリー  523kcal

※  来週は夏休み。帰省もあるし、一週間以上走れないなーと暑いけど行って来た

   最初のうち辛かった坂もだんだん普通に登れるように。

   でもハアハア言うので、歩いている人には振り返られます。

 

training 9 

ジョギング@横浜駅周辺

距離 約8.69キロ

時間 約51分57秒

消費カロリー 518kcal

※  夏休み明け初ラン。だいぶ慣れてきたのか、この距離も物足りなくなってきた。

   ま、まだまだ夜も暑いので、しばらくは伸ばすのやめよう。

 

training 10

ジョギング@家の近所

距離 約6.29キロ

時間 約35分54秒

消費カロリー 371kcal

 

training 11

ジョギング@横浜駅周辺

距離 約9.01キロ

時間 約53分34秒

消費カロリー 536kcal

 

8月の走行距離

55.9キロ

全然走れてないね