Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

セーターのはずが、、

 

http://instagram.com/p/t1bARJAWIF/

ハハに久しぶりにカウチンつくってーとお願いし、「あいわかった☆」と1ヶ月後。。

こんな感じ。とメールが届いた。

あと少しだね。がんばって!!というと、これはあと始末すれば完成という。。

えーーーーーーーなんでーーー袖がないとヤダーーーーー

というと、これはこういうベストなの。本で見せたでしょ!と逆切れするハハ。

しょうがない。下手に出て、さすが早いねー♪じゃ、もう一枚袖ありのも編もうよ♪

というと、毛糸もまだあるしもう一枚編めばもっとうまくいくはず!とな。

ママン、何もお手伝いできませんが遠くから応援してます。

 

自分で編めば。。とも思うけどわたし編み目がゆるくなりがちだからカウチン編むのには向かないの。。

 

*************

普段、1日お休みしても次の日それほど仕事に追われないのに今日は朝からバッタバタ。

え?と思うような電話もあるけど、はいはい、、ハイハイ。。とひたすらやることこなした午前中デス。。