Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お疲れさま、ということで。

昨日は家のことを済ませた後、そごうに行ってまたムーミングッズに挑戦するもあえなく撃沈・・・(さすが祝日。やっぱりレジは長蛇の列)

いい機会だし、と最近顔を出してない伯母の家に行きました。

伯母(←90歳)は相変わらずプールに行ったばかりでまた会えず、従姉とおしゃべり。

ちょうどロッちゃんどうしてるかな。って今朝2人で言ってたのよーと。

もうちょっとマメに行きたいと思いつつ、元気でなによりでした。

 久しぶりにOKで買い物もできたし満足♪

 

 

http://instagram.com/p/u9DcnFgWLg/

 

そして今日は何かケーキ買っておくね、と言って主人を送り出したので高島屋をウロウロ。

新しくできたスイーツのお店2軒にはそれほど魅力を感じず、間違いのないウエストへ。

3階のカフェは生ケーキの販売もしてるので便利!

まぁあの銀座本店の雰囲気の中で頂くからいい、っていうのもあるだろうけど、シュークリームはやっぱりおいしい。

(これだけでは済まず、レアチーズケーキとチョコレートパイも買って帰りました・汗)

 

9キロランにも行けたし、わたしは1日満喫しましただよ。

1日仕事だった主人、おつかれー