Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

深いね・・・

 http://instagram.com/p/v7XoQRAWBt/

風邪をひいてしまい、今週は走れず。

ひたすら刺繍するか本を読むか。という夜を過ごしています。

読みたかった本が何冊かあったのですが、ちょうど現在咳がひどくて家庭内別居中。

枕元のスタンドの明かりで最後まで一気読みしてしまいました。

どんぴしゃりな年代だけにいろいろ考えるよね。このテーマは。

デリケートなことだから、話す人も選ぶし、自分もうっかり傷つけていることがあるかもしれない。

家族の大切さはもちろんだけど、つくづく女ともだちって大事、と思った本 

 

産む、産まない、産めない

産む、産まない、産めない