Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ツメの甘い晩御飯

http://instagram.com/p/w3Wy_NgWI_/

23日は相変わらず仕事な主人。

24日は平日だし、ということでクリスマスっぽいごはんは日曜日にしました。

全国高校駅伝を女子→男子と見続けたお陰で準備も途切れ途切れ。

おまけに官平衛の最終回をBSで観たかったので、6時に間に合わせなきゃ!とお皿やカトラリーの準備も忘れる失態。


なので、ブログに載せるような素敵な食事ではないと承知のうえ記録の為アップしますT_T

menuは鴨のロース焼き、ポテトとマカロニのチーズグラタン、スモークサーモンのマリネ、きのこのマリネ、オリーブとチーズの盛り合わせ、カボチャのスープ


全くクリスマスっぽくない。

やっぱりチキンは大事よねー

が、約一名チキン嫌いがいるため永遠にクリスマスっぽくならないわが家のクリスマス晩御飯。

そして今年は官平衛メインだったので、しょっちゅう箸が止まっていました。。

とほほ