Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

年を感じる。。

結局今日は朝から14時過ぎまでテレビの前にかじりつき、箱根駅伝を観戦。
残念ながら母校、後ろから数えた方が早いんだけど、明日の復路は繰上げスタートにならないで無事襷が繋がりますように(ー人一)

それにしても青山は強かった。
で、5区の神野大地の名前の由来が、鈴木大地にあやかって、と見ておばちゃんビックリ。
93年産まれなんて、ねぇ。。。

そして今回は東洋大学の服部勇馬くんが好みです。目が優しい馬みたいで可愛い♪いや、酒井監督も捨てがたい(笑
(←究極の理想は佐藤悠基♡♡♡)
いやいや、わたしの好みはどうでもいいね。
ってか、充分息子でもおかしくないんだから(爆


駒沢の馬場くんがフラフラになりながらもゴールしたところでは泣けたし、明日もいろんなドラマがありそうで楽しみです。

http://instagram.com/p/xVa4q-AWC8/

賞味期限が短いので、焦って食べているけし餅。←堺名産