Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

マンネリ打破

 http://instagram.com/p/y_DHiyAWGd/

 

 作ったお弁当は毎朝写真に撮っているのだけれど、これがほんとーーーーーに毎日同じ。

お弁当箱が違うくらいで、中身がワンパターン。

そう思っていたとき、お教室で友人が持っていたフードコンテナ。

前々からどんなものかな~と思っていたところだったので、使っている人の話を聞きたかったのです。

「お昼まで結構温かいよ」というので、思い切って買ってみました。

 

主人に持たせる前に、まずは自分で試してみる。

具は小松菜、タマネギ、セロリ、ソーセージ、ペンネのコンソメスープ。

6時に作って、今食べてみたけれど確かにアツアツではないけれどまだ温かい。

 

理想は5時間以内に食べるらしいけれど、うちの場合は難しいので少しでも家を出るギリギリの時間につくればいいかな。

これで少し気分も変わるといいのだけれど。。

多分、食べる人はマンネリとも何とも思ってなさそうだけど、自己満足だからいいのです・笑